SSブログ

玄米酵素ハイゲンキの効果と口コミ [サプリ]

玄米酵素ハイゲンキ

玄米酵素ハイゲンキ

商品詳細
無農薬有機農法の玄米及び栄養価の高い安心・安全な玄米胚芽・表皮を麹菌で発酵。
健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています!
ハイ・ゲンキ プレーンはこんな方にオススメです。
健康を考えているすべての方
毎日の健康維持に、すっきりイキイキ生活を送るための栄養満点食品です。
もっとも食べやすく、スピルリナや霊芝が苦手な方にもおすすめ。
ハイ・ゲンキを食べ始めてみたいという方にぴったりです。
毎日の健康に必要な栄養素が40種類以上!
プレーンタイプは、玄米酵素の原点に返った商品です!研究開発の結果、味にくせがなく、初めての方にも食べやすい「玄米酵素」が完成しました。
玄米
人間に必要な40種類以上の栄養素のほとんどを含む玄米は、まさに栄養の宝庫。
主食を玄米にすれば、副食を多く取らなくてよいほど。
胚芽・表皮
玄米に含まれる栄養素の多くがこの胚芽に集中。たんぱく質、脂質、ミネラルやビタミンなどを多く含み、栄養価が高い。
表皮にはビタミン、ミネラルの他にも食物繊維やフィチン酸が多く、食品添加物や公害汚染物質などを体外に排泄する働きがある。
貝カルシウム(牡蠣殻
カルシウムは日本人に不足している栄養素です。
身体の活動性のバランスを整える調整機能を持っています。
また、多くの酵素の働きを助けてくれます。
麹菌を加えて発酵
玄米を消化・吸収しやすくするために、麹菌を加えて発酵させる。
発酵により、各種酵素が生まれ、アミノ酸やビタミンB群等が増える。
原材料/成分
玄米胚芽・表皮、大豆、玄米、スピルリナ、麹菌、貝カルシウム(牡蠣殻粉)
内容量
370g
販売元
有限会社健美
販売価格
4850円

玄米酵素ハイゲンキ販売店へ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。